職場で再会した幼馴染。彼が初恋だった私は、お酒の力で思いきって告白。すると…?

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

職場で再会した幼馴染。彼が初恋だった私は、お酒の力で思いきって告白。すると…? (ページ 1)

ナースとして働き始めてかれこれ三年。

ようやく仕事にも慣れてきた。

そんな時、若いお医者様がうちの病院に異動してきた。

彼の名前は裕利。

私の幼馴染で、初恋の人だ。

「裕利!?びっくりした~。医者になるってずっと言ってたけど、本当に叶えたのね!?」

「俺の方こそびっくりしたよ。小学校以来だよな?元気してた?」

「ええ、もちろん元気にしてたわ」

小学校を出てすぐ、私は親の仕事の都合で転校した。

だから裕利ともずっと離ればなれで、今まで連絡を取ったことは一度もない。

「そうだ、一緒に飲みに行かない?」

「おっ、いいね!茜の奢り?」

「ちょっと!ナースよりいい給料もらってるでしょ?あんたの奢りよ」

軽口を叩きながら、その日のうちに飲みに行くことに。

オススメのお店があると連れて行ってもらったのはオシャレなバー。

小学校の時のやんちゃな彼からは想像もつかないような、大人なお店だった。

それからお酒を飲んで、楽しく過ごしたのは覚えているけれど…。

まさか、あんなことになるなんて。

*****

「ふっ、んんっ!裕利…!」

「ん…茜…!」

バーを出てすぐ、私たちはラブホテルで抱き合っていた。

まるで獣のように激しく、互いを求め合う。

私は服を脱ぎ捨てて、彼の体にキスをした。

こうなったきっかけを作ったのは、私。

お酒を飲んで酔っ払った私は、帰り際にあなたが初恋だったと告白したのだ。

どうせフラれると思ったのに…。

「俺も茜のことが好きだよ、ずっと」

そんな嬉しいことを言われて、盛り上がらないわけがなく…。

すごく酔っていたのも原因だと思う。

普段の私なら、こんな大胆なことはできなかった。

ラブホテルに彼を誘って、彼も合意して、そして…こんな激しいエッチをしている。

「んっ…んんっ…」

舌を絡めながら、激しいキスをした。

そのままベッドに押し倒されて、胸を揉みしだかれる。

「はっ、ああっ、あっ」

裕利の手が心地いい。

もっと触ってほしくなる。

エッチでこんな気持ちになったのは初めてだった。

「裕利…」

「茜、ここすごい濡れてる。とろとろじゃん」

「んっ…だ、だって、裕利がすごく上手だから…」

裕利は私のあそこに指を入れた。

グチュ、と音を立てて愛液が溢れる。

コメント (0)

コメントを書く