生理前のムラムラが私の理性のリミッターを外して激しく喘ぎ潮吹きまで…!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

生理前のムラムラが私の理性のリミッターを外して激しく喘ぎ潮吹きまで…! (ページ 1)

 生理前は、自分でも抑えきれないくらいアソコがじくじくと切なくなる。

「あんっひぃっああぁっ」

 疼く子宮の入り口に、彼の性器がどちゅんどちゅんっと乱暴にぶつかる。

 激しいピストンに、私の腰は勝手に反り上がり、余計に彼の陰茎を体の深いところにまで滑り込ませた。
 ずるんっ、ぐちゅんっ、と重たい質量が粘り気を帯びながら、速いスパンで打ち付けられる。

「諒っ、あんっ、きもちいぃっ、そこ、すきぃッ」

 私はもはや、彼のペニスに支配されているも同然だった。沸き立つ熱い欲が、悦びとなって全身にひろがっていた。

「ユキのここ、いつも以上にぐちょぐちょだ。俺のコレ、入れられてそんなに嬉しいんだ」
「うん、うん、すき、すきぃ…ッ」

 ぱんぱんと肌を打ち付けられ、体を揺さぶられながら私は必死に応えた。

「でもちょっと緩くなってきちゃったね」
「あ、ん、ごめ、なさ…あぁっや、そこも触っちゃぁ…!」

 彼はヘコヘコと腰を揺らしながら、片手で私のクリトリスを潰すように撫でた。

 びらびらを広げるように指で押し上げられれば、ぴょっこりと立ち上がるクリトリスが自分でも見えた。ピンク色のそこは赤みが強く、充血して心なしか腫れていた。

 彼は豆のように膨らんだ私のクリトリスを、中指の腹でコリコリコリと撫でる。そして芯を揺らすように勃起したそれを左右にぐりぐりと押した。

「っひあぁぁ」
「あー、すごい、ユキのここ、ものすごく締まった。もうちょっとそのまま俺のこと締めててね」

 そう言いながら、再び激しく音を立てて性器が抜き差しされた。

「ああぁぁぁっひっ、はぁっ、んっ、ああぁ」

 甘い痺れがお腹から全身に広がっていく。無意識に足の指がぎゅっと丸まり、下半身に力が入ってしまう。
 そうなると余計に彼の与える快感を享受してしまい、私はもう無我夢中で腰をくねらせて喘いだ。

コメント (0)

コメントを書く