さわやかイケメンに成長した弟の友人に嫉妬されて…家族に気付かれちゃうよ…!! (ページ 3)

「――――っ!」

パンパン、ぐちゅぐちゅ、とより一層拓斗の動きが激しくなり、声を出してはいけないのに思わず声が出そうになり拓斗の口内にかき消される。

「っ…っ…!!」

私は両手で拓斗の背中に腕を回すと、ぎゅっとしがみついた。

(手加減してやらないからな)

と拓斗が耳元で囁くと同時にずん、ずんと奥まで打ちつけられて私にも再び強い快感が襲ってくる。

ぱんぱん、ずっちゅんずっちゅん…

「イく、イく…あああああ!!!!!」
「くっ…」

拓斗のモノがゴム越しに熱い液を放つのが分かると、弟の友人としてしまったことへの罪悪感が襲ってくる。

「陽菜」
「ん…」

「俺にしとけよ」
「…言われなくても」

拓斗はふっと鼻で笑うと、気付かれないように弟の部屋に戻っていくのであった――――

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

141

コメント (0)

コメントを書く