同棲中の彼と喧嘩した私。一人でベッドに入って寝ていると、やがて彼が入ってきて…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

同棲中の彼と喧嘩した私。一人でベッドに入って寝ていると、やがて彼が入ってきて… (ページ 1)

「和希のばか!もう知らないから!」

「そんなに怒ることないだろ~?もう許してくれてもいいじゃん」

「ムリ!元カノとご飯に行くとか何考えてるの!?」

私はリビングの扉を荒々しく閉めた。

だって許せないんだもの。

私に黙って元カノと会うなんて、そんなの浮気みたいなものだわ。

「たまたま会ってそうなっただけで…。他にも人はいたしさ、別に浮気とかじゃないよ」

扉の向こうから、和希の弱々しい声が聞こえる。

その声を聞いただけでイライラしてしまう。

いっそ家出してやろうかと思うけど、こんな真夜中に外に出るのも嫌。

同棲って、喧嘩した時が一番苦痛だなって思う。

「許してくれよ。ちょっと飯食っただけで、俺は京子一筋だよ」

「…本当に?」

「本当だって!頼むから機嫌を直してくれよ。な?」

そう言われたけど、やっぱりすぐに許してしまうのは癪(しゃく)だった。

私はそのままベッドに潜り込んで、眠ってしまった。

*****

どれくらい寝ていたんだろう。

もぞもぞと違和感を感じて、私は目を開けた。

「え…和希…?」

「あ、ごめん、起こした?いや、そろそろ俺も寝たいなって思って…」

和希がベッドに入ってきたらしい。

私に許してもらうまで、ずっと待ってたの…?

時計を見ると、あれから何時間も経っていた。

「ううん、私の方こそごめん。ご飯に行ったくらいで怒って…」

「いや、俺が悪かったよ。ちゃんと断るべきだったんだ」

「和希…」

「不安にさせてごめんな」

そう言われると、和希のことが途端に愛おしくなった。

私はぎゅっと彼の体を抱き締めた。

和希が優しくキスをしてくれる。

触れるようなキスは、すぐに激しいものになった。

「んっ、んんっ、んっ」

和希の手が私の服を丁寧に脱がしていく。

あっという間に裸にされ、胸を揉まれて、乳首に吸い付かれる。

「ふあっ、ああっ」

「京子…可愛い」

彼の手があそこに触れる。

私は自分から脚を開いた。

クチュ、と音を立てながら、彼が私の中に指を入れる。

「あああっ!」

愛液が溢れた。

和希は私の反応を見ながら、探るように指を動かす。

「ここ?ここがいい?」

「あっ、ああっ…あっ、そこ…そこが気持ちいい…ああっ!」

和希は指を二本にして、気持ちいいところばかり集中的に、激しく刺激した。

コメント (0)

コメントを書く