風邪をひいた私を看病してくれる彼氏に欲情してしまったので、ついおねだりしちゃいまいました (ページ 3)

「安奈の一番奥でいってもいい?」

「ぅ、アッ…いいっ、奥で…イッて…!廉くんっああッ」

ぬろーっと出ていく陰茎が、勢いをつけて思い切り奥へと打ち込まれる。
ゆったりとしつつも激しい。波のように繰り返すピストンに耐えきれず、口の端から涎が伝い落ちる。
愛液もはしたないほどに溢れて、密室での情交の匂いを濃くさせた。
受け身なだけなのにこんなに気持ちいい。
彼がもたらしてくれる快感で、身体も心も多幸感に満ちていた。

「は、…っく、安奈…そろそろ…っ」

「んあっ、アッ、あ!も…っ、いく、イッ…~~!!!」

奥を突かれればもう限界だった。そのまま絶頂し脈打つ私の動きにつられて、廉くんも果てたのがわかった。

「っ、……ンっ…」

ずるりと抜けていく喪失感に震える。
まるで労るように廉くんが私の頭を撫でた。
ごめん、無理させた。という彼の心遣いが嬉しい。
大丈夫だよと伝えたくて、声をふり絞りながら彼の手を握る。

「廉くん…大好き」

そう言葉にすると愛おしさが募って、ああキスしたいなと思ってしまう。
流石に風邪を移してしまうから出来ないけれど。

気持ちが伝わったのか、廉くんが心得たように頷いてから、私の耳元でそっと囁く。

「治ったら、いっぱいキスしながらのエッチしような」

「…っ」

そんな言葉にうずきそうになる身体を、必死でなだめる羽目になるのだった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

226

コメント (0)

コメントを書く