遠距離が原因で別れることになった、高校の頃の元カレ。偶然再会した彼は今もイケメンで…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

遠距離が原因で別れることになった、高校の頃の元カレ。偶然再会した彼は今もイケメンで… (ページ 1)

陽人は高校の頃付き合っていた元カレ。

卒業後の進路が違って、遠距離になるからって別れた。

ずっと後悔している。

陽人以上にカッコよくて優しい人なんて、大学にもバイト先にも、就職先の会社にも、どこにもいなかったから。

だから、こんな奇跡があるんだって、すごく嬉しい。

「いや~、大人っぽくなったな。玲奈」

「陽人こそ。すっかり社会人って感じ」

「あはは。毎日スーツだからそう見えるんだろうな。俺ももうおっさんだよ」

なんとなく入ったバー。

そこで偶然隣の席になったのが陽人だった。

「仕事忙しいの?」

「まあな~。営業って思ってたよりしんどくてさ。ま、楽しいこともけっこうあるんだけど」

仕事のこととか、昔のこととか、今まで会えなかった時間を埋めるように、いろんなことを話した。

「やっぱ玲奈と話すの楽しいな~」

「私も」

「…なんで俺たち、別れちまったんだろうな」

陽人の言葉に、心がずきっと痛くなる。

あの頃の私たちにとって、毎日会えなくなるなんて考えられないことだった。

片道五時間もかかる場所で、月に一度デートできるかどうか。

大学を卒業するまでの四年間、ずっと遠距離で付き合い続けるなんて無理だと思った。

だから、どうせ喧嘩ばっかりして別れるくらいなら、仲のいい今のうちに別れた方がいい。

そう言い出したのは、私だった。

「陽人、私…」

「ごめんごめん。今言っても仕方ないんだけどさ!取りあえず今日はうまい酒を飲もうぜ!」

「うん…」

そう、今更何を言っても遅い。

私は後悔と一緒にお酒を飲み干した。

*****

「うう…飲み過ぎちゃった…」

「俺も…」

「あはは、お互いべろんべろんなんて、誰が介抱するのよ~」

二人とも飲み過ぎて千鳥足。

タクシーも捕まらないし、いちいち呼ぶのも面倒で、私たちは夜道を歩きながらへらへら笑っていた。

人気のない暗い公園にさしかかった時だ。

「んっ…」

陽人に、突然キスをされたのだ。

「んんっ、ん…」

まさか酔った勢いでキスされるなんて。

私は思わず彼を突き飛ばした。

「もう!何するの!?冗談でこんなこと…」

「冗談じゃない」

陽人は、すごく真剣な顔をしていた。

私の体を抱き締め、服の上から胸を揉む。

「あっ…!だ、だめよ。こんなところで…」

「玲奈…玲奈…!好きだ…!」

「んんっ」

キスで唇を塞がれ、舌を入れられる。

激しいキスに、頭がクラッとする。

「んっ、はあっ、んんっ…」

「玲奈…」

「陽人…!」

私の理性はどこにいっちゃったの?

外でこんなことだめだって頭ではわかってるのに、もう止められない。

私は必死で彼のキスを求めた。

コメント (0)

コメントを書く