デート帰りに無理やりエッチ!?男子トイレに連れていかれ声も抑えきれないほど喘がされる! (ページ 2)

 思わず背を丸め、扉についた手が震えてガタッと大きな音をたてた。
 痛いはずなのに気持ちよくて、アソコがきゅんきゅんと勝手に彼のモノを締めつけていた。

「う、あ、や、そこ、だめ、爪、やだあ」
「でも由香里のここ、俺のをさっきよりずっと強く咥えこんでる。気持ちいいんだろ? だったら、やめて、じゃないだろ」
「んああぁっ」

 ぱちゅんっと奥深くに肉棒がはいってきた。愛液の飛沫が飛ぶんじゃないかというくらい、打ち付けられるとトロトロの粘液が分泌され下肢を濡らした。

 子宮口をこじ開けんばかりにごんごんと重いノックをされ、息をつく間もなく揺さぶられる体。

 彼の固く張りつめた勃起が、私の内蔵を揉みしだく度に、拠(よ)り所のない手が個室のドアをガタガタと鳴らした。

 冷たかった扉も、今では私たちの吐き出す熱気で温かくすら感じた。

「や、声、きこえちゃ、ひぃんっ」
「もうとっくに聞こえてるだろ」

 耳元で囁かれ、吐息が耳たぶに吹きかかった。

 胸が締め付けられるのと同時に、またアソコに力がはいってしまい、彼の太い性器の大きさを感じた。まるで鉄棒が私の体を串刺しにしているみたいだった。

 ずるんっと引き抜かれたり、ごちゅんっと子宮を押されるたびに、入り口がひりひりするくらいだ。

「あ、あひ、やあああん」
「あーイキそう。中にだしていいよな? ホテルつくまでちゃんとここ締めとけよ。そうじゃないとこんなゆるゆるじゃ、溢れて出てきちまいそうだからな」
「や、やあんっ」

 私の抵抗なんて無意味なくらい、太いのがぐっぶりと埋まり、入り口のヒダが彼の体温をじっくり感じるほど密着した。

 そしてどくん、どくん、と脈打つ彼の性器。まだ一回目なのに、お腹がぱんぱんになった気さえした。

 ぬるんっと抜けていく棒の先がお尻の肉に感じた。私の愛液と彼の精液でぐちゃぐちゃに濡れて、生温かかった。

 これから与えられるさらなる快感に、思わずあそこがきゅんきゅんと疼いてしまった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

84

コメント (0)

コメントを書く