デート帰りに無理やりエッチ!?男子トイレに連れていかれ声も抑えきれないほど喘がされる!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

デート帰りに無理やりエッチ!?男子トイレに連れていかれ声も抑えきれないほど喘がされる! (ページ 1)

 休日の電車はとても混んでいた。最近は時差出勤で朝晩の通勤ラッシュとは無縁の生活だったから、よけいに混雑具合をひどく感じた。

 レールのつなぎ目を滑るたびガタンゴトンと揺れる電車。彼とのデートの帰り道、押し潰されるようにして乗り込んだ。当然、彼と話すこともできないくらいのぎゅうぎゅう詰めだった。

 静かな車内は、とてもつまらなかった。立っていても寝れそうなくらい、満員電車は人が敷き詰められている。私は目をつぶって、人と人に挟まれるようにしてぼーっと時間を過ごしていた。

 前の人の香水、わりと好きだな。

 その私好みのメンズ香水は、マスク越しでも嗅覚を刺激した。

 やっと最寄り駅につくアナウンスが流れ、彼は私の手を引いてくれた。人混みに流されそうだったから助かったのだけれど、その手はなかなか離してくれなかった。

 どうしたの、と聞いても、彼は答えない。
 ずんずん歩いていく彼に連れていかれたのは、駅のはずれにある男子トイレだった。

 半ば強引に個室に入れられた私。カコンとスライド式の鍵がかけられる。

 そしてそれから十分もしないうちに、なにが彼の逆鱗に触れたのかわからないまま、私の頭はすっかりぼやけて使い物にならなくなってしまった。

 がつんと子宮を突かれる衝撃。爪先から頭のてっぺんまでを走る苦しいほどの快感。腰を掴む彼…陽斗の手が食い込む痛さなんて、気にならないくらいだった。

「あんっ、ん、うっ」
「今さら声を抑えたって無駄だよ。もう由香里のエッチな声は外にも漏れてるだろうよ。他の男たちも入ってくるこんなところで、由香里のあんあん鳴いた声が聞こえたら、どう思われるだろうね」

 彼の低い声に混じる、じゅぷっぐぷっと泡立つ音が私の耳を犯す。

「ひんっ、いわないでぇっ」

 できる限り小声でそう言うが、突かれた拍子にでてくる喘ぎ声が邪魔をする。

「なんで? 自分がエッチなのがバレちゃうから? ほら、ここもこんなに固くして…」
「ひあぁぁッ」

 大きな手が服の下にするりと入り込み、胸の突起の片方をぎゅううっと爪で潰した。

コメント (0)

コメントを書く