仲のいい同期の彼を看病することに。治った彼は豹変して男女の関係になってしまう…。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

仲のいい同期の彼を看病することに。治った彼は豹変して男女の関係になってしまう…。 (ページ 1)

2人しかいない同期で仲のいい唯斗。

なんでも相談するし、仕事の愚痴も言い合ったりしてかけがえのない存在。

そんな唯斗が珍しく風邪で弱っていて、心配で様子を見に行く事にしました。

ピンポーン
「唯斗?大丈夫?」

「楓?来てくれたの?」

「顔、赤いし、熱があるんじゃないの?」

「…まだ測れてない」

「色々買ってきたからお邪魔してもいいかな?」

「…うん」

唯斗の家に来るのは久しぶり。
初めて来た時は、歓迎会で酔いつぶれた唯斗を送った時だったかな。なんて思っていました。

「ご飯食べれる?お粥とうどん、どっちがいいかな?」

「…おかゆでいいかな?」

「いいよ」

いつも強気な唯斗だけど、今日はやっぱりしんどいのか元気がない。

「来てくれてありがとう。買い物も行けなくて、ほんと助かった」

「いいよ!2人しかいない同期だし、私たち地方から出てきてるからお互い助け合わなきゃね」

唯斗は、ご飯を食べて、また横になります。

「飲み物とか、置いておくね。じゃあ私はそろそろ…」

「待って」

唯斗が楓の腕を掴みました。

「ん?」

「もうちょっと、一緒にいてくれないかな…」

(唯斗がそんな事言うなんて…心細いのかな。)
「ん、いいよ。良くなるまで一緒にいるよ」

「ありがとう」

*****

んーと目が覚める唯斗。
楓の解熱剤のおかげで熱が下がり、だいぶ復活したのだ。

「あれ?楓…?」

楓は、ソファで寝落ちしていました。

「ったく。こんな所で寝てたらお前が風邪ひくっての」

楓がくるっと寝返りを打ちます。
すると、楓の着ていたニットが肩を落ち、谷間があらわになってしまいます。

「ったく。無防備すぎだろ」

そんな事を言いながら唯斗は楓にムラッとしていました。

「あー、こんな状態、我慢出来ない」

唯斗は自分のズボンをおろし、自分のあそこをシュポシュポ刺激します。

「あ、あ、楓…。俺のものになってくれないかな…」

唯斗は止まらなくて、楓のスカートをめくり、パンツの上から指であそこをなぞります。

「ん…」

寝ていながらも、声が漏れる楓。

唯斗は止まらなくて楓のパンツに自分のあそこをすりつけます。

「…ん?え!?唯斗?な、何して…」

楓は驚きと同時に目が覚めます。

「楓、ごめん。看病に来てくれたはずなのに。俺、ずっと楓が好きだったんだよ。もう、止まらなくて、愚痴は後から聞くから」

そう言うと、楓のパンツをずらしてググッと奥深くに入れました。

「あぁ!や、そんな、急に…!!」

「はぁやばい。楓の中に入れれるなんて…」

「ん!ん!ぁん!」

唯斗は理性がきかなくて、楓を責め続けます。

「唯斗!私、イッちゃう!」

「俺のでイって。たくさんイって!」

「ぁ~!!」

コメント (0)

コメントを書く