風俗嬢の私がホテルに行くと、なんと元カレがお客さん!?変わらない彼に心も体も乱されて… (ページ 3)

私は感じる部分を執拗に責められ絶頂を迎えてしまった。

まさかイかされるなんて…と私は呼吸を荒くしながら羞恥に打ち震えた。

翔太は指についた私の愛液をキレイに舐めとっていて、それを見て私は思わず目をそらしてしまった。

「あの、ありがとうございます…気持ちよかったです」

「ううん、俺の方こそ」

「まだ時間あるし、よかったら素股します?」

「いや、大丈夫」

私が起き上がろうとすると、翔太はそれを制して隣に寝転んだ。

「でも…」

「それやっちゃったら…俺、本当に入れたくなっちゃうからやめとく」

翔太は少し照れくさそうにそう言って、私を抱きしめた。

「その代わりに…こうやってぎゅっとしててもいいかな」

「…はい」

昔もエッチした後に抱き合っていたことを思い出して、私は思わず泣きそうになってしまった。

翔太は嬉しそうに笑って、私の髪をなでながらおでこにキスをした。

何で自分のこと振った相手にこんな優しいの…。

私は涙目になりながら翔太の胸に顔を埋めた。

*****

ピピピピ…

アラームが鳴り、2人の時間の終わりを告げた。

「あ、もう時間ですね…」

「うん…着替えようか」

私たちは手早くシャワーを浴び、黙々と服を着て部屋を出る準備を整えた。

「じゃあ…今日はありがとうございました!」

私は後ろ髪を引かれる思いをしながらも、無理やり笑顔を作り彼にお礼を伝えた。

「こちらこそ。あの…麻衣ちゃん、これから指名してもいいかな」

「…ありがとうございます。待ってますね」

不安げな翔太の表情がパッと明るくなって、私は胸が張り裂けそうだった。

私は足早にその場を去り、ホテルの外で待機していたドライバーの車に乗り込んだ。

「麻衣ちゃん、お疲れ様です」

「お疲れ様です。…すみません、今のお客さん指名NGにしてください」

私は車に揺られながら人知れず涙を流した。昔と変わらず優しい翔太の幸せを願って…

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

32

コメント (0)

コメントを書く