血の繋がらないお兄ちゃんと、今日は家でふたりきり…!そっけない彼と仲良くなりたくて…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

血の繋がらないお兄ちゃんと、今日は家でふたりきり…!そっけない彼と仲良くなりたくて… (ページ 1)

私には再婚同士で血の繋がっていないお兄ちゃんがいる。
仲良くしたいと思うのに、顔をあわせるといつもいつも、

「部屋には入るな、近寄るな、話しかけるな」

とそっけなくされるばかり。

男友達とは楽しそうに会話するくせに!

でも、今日の我が家はいつもと違う。
私はこの機会にお兄ちゃんと仲良くなることを決意した。

「今日お父さんもお母さんも旅行中だしさ、私達も仲良くしようよ」

「おい、あんま寄るな」

「なんで?あっもしかして気まずい?だいじょーぶ!一緒に遊べるゲーム用意してある…か、ら…」

──近い。
振り返ったら思った以上に距離が縮まってしまい目を見開いた。
寄るな、なんて言われてたのに鼻先が掠(かす)めそう。

思わずごくりと息を呑む音が、しんとした部屋に響く。

はぁ、とため息をこぼした悠くんが、諦めたように語りだす。

「近寄られると…お前が、可愛いから困る。同居してるやつにこんなこと思われてるとか嫌だろ?だから俺のことはほっとけよ」

揺らぐ瞳がどこか寂しそうにそらされる。
まさか、そんな風に思われていたなんて。
その姿を見ていたらかっこいいお兄ちゃんから、可愛い人、に認識が変わってしまった。

(放ってなんか…おけないよ…)

ドキドキと心臓がうるさい。
でもきっと今を逃したら、何も変わらないどころか離れていってしまう。
衝動のまま彼の袖をきゅっと掴んだ。

「お兄ちゃ…ううん、…悠くん。嫌じゃない、ほっとけないよ」

驚いたように私を見た悠くんが、一瞬苦しそうに顔を歪めてから私の肩をそっと抱いた。

「…んっ…ッ!…ンぅ…は」

初めは優しいキスが、徐々に深くなっていって、腰が砕けそうになる。
必死に悠くんの腕にしがみついて、崩れそうになる自分を支えた。

「…煽った責任、取れるか?」

ぞく、と期待のようななにかが駆け巡る。
戻れなくなると知りながらも、私はこくりと頷いていた。

「ンぅ…っ、…ふ、…ッぁ」

口内に舌が差し込まれて、丁寧になぞられると合間から声が漏れてしまう。
舌同士を絡ませ合う行為にただ夢中になっていると、自分の下着の中がヌルついてきているのがわかった。

(う、そ…キスだけでこんな…)

未経験の私は、自分の身体の反応に戸惑った。
恥ずかしさから若干膝を擦り合わせた私の動きを、悠くんは目ざとく気づいた。
スカートをまくり上げられ、下着の中に指が入ってくる。
指先が濡れたそこに気付くと、彼が意地悪そうに笑う。

「ゃ、お兄ちゃ…あぅっ、んむ」

制止の声はキスで阻まれる。
ちゅく、と舌を絡めながら、中指が私の中へつぷりと入れられる。

「っ…愛莉、お兄ちゃんって呼ぶな。すげぇ、悪いことしてるみたいだ」

苦悶と興奮の混じったような表情に、どうしていいかわからず名前を呼んだ。

「ん…悠くん、悠…」

キスをしながら、ものすごく丁寧に中を行き来される。
違和感が強かったそこも、クリをいじられながら徐々に指を増やされて2本の指をずっぷりと咥えこんでいた。

「愛莉、痛くないか」

「ぅ、ぁ…だい、じょ、ぶ…ッ」

コメント (0)

コメントを書く