彼氏の愛を疑ったらその言葉が彼の地雷を踏みぬいてしまい、甘々エッチにもつれこんだ話

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

彼氏の愛を疑ったらその言葉が彼の地雷を踏みぬいてしまい、甘々エッチにもつれこんだ話 (ページ 1)

喧嘩のきっかけは些細な、よくあるようなことで。口論になった末の「彰は私の事なんてたいして好きじゃないんでしょ!」という言葉が、彼の地雷を踏み抜いてしまったらしい。

もつれ込むようにベッドに連れていかれて「俺の気持ち、全然伝わってなかったんだ。ごめんね?」と微笑む彼の瞳は笑っていなかった。

「ゃ、ぁ…ッ、そんなとこ…なめないでぇ…」

ぴちゃ、とわざと音を立てるようにして私の秘部を舌先でなめられて、羞恥で力の抜けた脚がガクガクと震える。

「んゃ…ぁあ…ッッ!?」

その舌がふいにクリトリスを掠めて、反射的に背中が反る。

「あ、ぁ…あ…!!吸わ、な…でぇ…っ!!!」

ちうっと小さな芯を吸われてしまえば、あっけなく私は達した。

「ねぇ瑞希、好き、好きだよ」

耳元に吹き込まれて身体ごと反応してしまう。

「ひゃっ…みみ…やめ…!」

耳の中に舌をねじ込まれてぞくぞくとした感覚が走ったと同時に、彼が中指を私の秘部へと侵入させてきた。

「っん…!ぁぅ…~~っ!」

耳の穴の中をどちらもクチュクチュと犯されて、ふだんより感度が変になっていく。顔に熱が集まって、頭の中がぼうっとする。

「んっ、ンッ、…ぁアッ!」

「声も可愛いし、気持ちよさそーにしてくれるとこ、好き」

「~~ッ!!」

「今ので感じたの?かぁわいい」

そのまま唇を覆うようにキスされて、吐息も熱も何もかも飲み込まれていく。

「瑞希は?俺のこと好き?」

少しだけ不安げにたずねられると、なんだかもうたまらない気持ちになって。自然と言葉が口から溢れていた。

「すき…っ、すきぃ」

「俺も好き。好きだよ瑞希」

ちゅ、ちゅとキスの合間に好き好きとささやき合えば、愛おしさが増していって。すがり付くように互いに顔を引き寄せあって深いキスをした。

「ぅ、ぁ…、あたま…っ変になるぅ…」

「いいよ、もっとおかしくなって」

「ひ、ぁあああッ!!!」

ぐちゅん!と彰が私の中へと入ってきて、その充足感に思わず達する。

コメント (0)

コメントを書く