金曜の夜はラブラブえっち!初めてのフェラで彼の新たな一面発見…!?

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

金曜の夜はラブラブえっち!初めてのフェラで彼の新たな一面発見…!? (ページ 1)

 仕事終わりの金曜日。すっかり夜もふけて、テレビは深夜番組を映している。

「ん……っ」

 映画のラブシーンのような吐息が部屋に響く。

「続けて平気? 疲れてない?」

 子どものように胸をしゃぶる勇樹が、ちゅぱ、と口を離してそう聞いた。揉みしだかれた乳房はふっくらと大きさを増している。

「疲れてるけど、勇樹とするほうがいい。勇樹は大丈夫?」

 私は彼に同じことを聞いた。
 返事を待ちながら、風呂上がりの彼の髪を撫でる。ちょっとしっとりしていて、猫ッ毛のしなやかな髪。会社の規則で黒色に決められているが、彼には明るい色の方が似合う気がする。

「俺も美希とする方が癒されるなぁ」

 そう言いながらまた胸に顔を埋めた。
 彼のこんな甘えん坊な姿は、社内では私しか知らないだろう。

 いつも率先して動き、気を配ってチームを引っ張る勇樹。そんな彼が、こんな赤ん坊みたいに女の体を堪能するなんて。

 私も最初は意外だと思った。
 けれど、そのギャップがとても愛しくなり、母性に似た感覚がくすぶる。

 じゅ、と胸の突起を吸われる。それに引き出されるように、喉から甘い声が漏れた。

 勇樹は下半身を押し付けながら、胸への愛撫を続けた。
 柔く揉み、かと思えば豆のように膨らんだ先端を歯で噛む。

「んっ、あ……」

 思わず腰が波打ってしまう。
 絡む足に、勇樹の勃起の硬さを感じた。

「……舐めてあげよっか」
「えっ」
「だって、勇樹は胸吸いすぎ。仕返ししたくなっちゃった」
「えぇ……本当に、いいの?」

 彼と付き合ってもうすぐ1年が経つが、実はこれが始めてのフェラだ。嫌がったわけではない。勇樹がさせてくることもなかったから、いままで一度もしていなかっただけだ。

 彼自身も、一瞬驚いた顔をしたが、今はもう期待の眼差しを向けている。

「がんばってみるから」

 「下手でも許してね」と付け足しながら、ベッドから起き上がり、形勢逆転。
 勇樹の背中がベッドに沈み、ギシ、とスプリングが軋んだ。

コメント (0)

コメントを書く