初デートが執事にバレてお仕置きえっち!嫉妬しまくり執事に思わずきゅんきゅん

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

初デートが執事にバレてお仕置きえっち!嫉妬しまくり執事に思わずきゅんきゅん (ページ 1)

「さあ、これはどういうことですか?」

片瀬は、私をじっと見つめながら問い詰める。

白い手袋のついた手で、私の乳首を弄りながら。

「やっ、片瀬、こんなことしていいと思ってるの」

「お嬢様、私の問いに答えてください。これは、どういうことですか?」

片瀬は私にメモを見せる。

そこには私の字で、『19:00 新宿駅 初デート』と書いてある。

今日は、私にとって初めてのデートになるはずだった。

「私がいない日を見計らってわざわざ約束するなんて、お嬢様も悪い知恵がついたものですね」

「だって、私が男性と話そうとすると、片瀬がいつも邪魔するから…。もうハタチなのよ?」

「ふう~ん」

片瀬が、乳首をつねる。

「やぁっ」

「男性と会うということが、どういうことか教えてあげますよ」

そう言うと片瀬は、私をベッドに押し倒す。

「きゃっ」

片手で私の両手を抑え、馬乗りになって私を見つめる。

「やめなさい…」

片瀬はゆっくりと、手袋を口でくわえて外す。

(ドキッ)

「さあ、お仕置きの時間ですよ。お嬢様」

片瀬は私の秘部に手を滑らせると、ぬるぬると動かす。

「おや?もうこんなにして…。確かに、私が思っていたよりも、お嬢様は成長していらっしゃったようですね」

クスクスと笑う片瀬と目が合った。

思わずそらそうとすると、片瀬が私のアゴをぐいっと掴む。

そして、そのまま舌を入れられた。

「んんっ」

押し付けられるような強引なキスに、体の力が抜けていく。

「そんなトロトロな顔して…。やっぱりまだ男性とデートなんて許すわけにはいかないですね。咲お嬢様」

片瀬の言葉にハッと我に返ると、いつの間にか手首が縛られていた。

「なにこれ、外しなさい!」

「…。知らない男に奪われるくらいなら、俺がもらってあげますよ」

片瀬が私のアソコに、自身のモノを押し当てる。

「片瀬…っ」

「お嬢様…。ダメ、ですか?」

片瀬が、熱を含んだ目で私を見つめる。

(そんなの、ずるい…)

「片瀬…、きて…?」

私がそう言うと、片瀬がゆっくりと入ってくる。

「ふぁああっ」

「お嬢様…っ」

片瀬が、私を求めて必死に腰を振っている。

(こんなに余裕のなさそうな片瀬、初めて見た…)

縛られている腕を伸ばして、片瀬の首に回す。

そのままぎゅっと抱きしめると、片瀬も私を強く抱きしめた。

「他の男のところなんか、行かないでください」

ぐちゅっぐちゅっ

「んぁっ、片瀬、んっ、わかったあっ」

「ん、約束ですよ…」

片瀬が腰を速めると、私の快感がさらに増幅する。

「んぁっ、片瀬っ、あぁんっ、や、んぁああああんっ」

大きな快感が私の体を襲う。

片瀬が、動きを止めて私にキスする。

「可愛いですね。もっと気持ちいいこと、教えてあげますね」

「片瀬…?」

「咲、次はもっと奥まで突くからね」

ズンッ

「ひゃぁあっ」

「奥も気持ちいいからね。大丈夫。一晩中教えてあげる」

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

294

コメント (0)

コメントを書く