感じる彼の姿に…ジワジワ芽生える独占欲に駆られた彼女攻めえっち (ページ 8)

「あっ」

いきなり直に胸に刺激が与えられて身体が跳ねる

押し上げるようにブラを外され、丹念に指先で愛撫されて高まる鼓動

摘まむようにされたかと思えば、胸を下から撫で上げるように揉まれたり

「んぅ…はぁ…」

緩急をつけて触られて、自分のじゃないみたいな甘い吐息

彼はそんなに濃厚なエッチをする方じゃないけれど、今日は違うらしい

じっと焦らすように胸ばかり

「馨っ、」

「なぁに?」

「下も触って…」

恥ずかしい、けれどそんなこと言ってられないくらい身体の芯が熱い

彼は意外にも小悪魔で私が不規則な呼吸しかできなくなってる様子を嬉しそうに見ている

だんだん下腹部に下がる愛撫

撫でるような優しい手つきに身体が解かれてく

下着中に手が入ってきて小さく水音をたてて、長い指が侵入する

コメント (0)

コメントを書く