感じる彼の姿に…ジワジワ芽生える独占欲に駆られた彼女攻めえっち

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

感じる彼の姿に…ジワジワ芽生える独占欲に駆られた彼女攻めえっち (ページ 1)

「キスして?」

あまりにも唐突すぎる馨の提案

しばらく逢えなかった分だとは思うけど、それにしてもあまりにも突然

たまにこうやって甘えてくれるのはすごく嬉しいけど

「いいけど…」

「いいけど…?」

まだかと言わんばかりに視線がぶつかって

熱っぽい視線に焼かれて、目を逸らす

「目瞑って?」

私がそう伝えれば、ゆっくりと馨の瞼が下りる

ただの瞬きだって、馨にかかれば美しい動作に変わる

それくらい馨は中性的で綺麗なひと

妙に緊張しながら顔を近付けてく

唇まであと数センチ

やっと唇が重なり合う

そして自分から少しずつ深いものにしていく

コメント (0)

コメントを書く