感じる彼の姿に…ジワジワ芽生える独占欲に駆られた彼女攻めえっち (ページ 3)

「胸、弱いの?」

そう聞くと、馨はコクコクと恥ずかしがりながら頷いた

隠そうとしている顔が赤く色づいている

可愛い…私の嗜虐心に火が着いてしまった

本来攻める方ではないのだけど、馨の表情を見ているとたまにスイッチが入ってしまう

「…あっ、ん!」

馨にくちづけながら胸をいじる

面白いくらいに反応がいいからいじめたくなる

目をぎゅっと瞑って声を我慢する姿は女の子みたいで可愛い

唇を離して、突起を口に含み舌先でくすぐる

「や…あ…っ!」

手を滑らせ、もう片方を指で押し潰す

「侑っ、ストップ」

顔をあげ、瞳を覗き込む

ちょっと涙目になった馨の息は荒い

「ほんと、ダメだから…!」

コメント (0)

コメントを書く