「…もっと激しくしてあげるね」Sな彼に逆らえないMな私 (ページ 4)

(き、気持ちいいよ)

「亜衣ちゃん、えっちな顔」

大翔がちゃん付けで呼ぶときはもうスイッチが入ってる。

彼はえっちのときは私を苛めるドSさんになる。

キスをしながら大翔の手はだんだん下へ下がっていきおっぱいを揉みだした。

「ん、んん……ぁ、大翔っ…まだ、ぁぁ!」

指先は私の既に硬くなった尖端へ伸びてくりくりと弄っている。

「亜衣ちゃんのここ、やらしーね」

「い、いやらしくなんてないっ……。大翔のせいだもん」

「こんなに硬くなってるのに?」

「……っん」

「ちゃんと自分で見てみようね」

そう言うと大翔は私の身体を起こし後ろから服とブラをまくりあげた。

「ほら、みて。こんなになっちゃってる。いやらしい乳首だね」

コメント (0)

コメントを書く