「お注射しておきましょうか」ドSな年上彼氏とお医者さんごっこ (ページ 4)

「瑠璃さん?動かないでください。」

「む…り…んっあっ!」

クリトリスを食まれ、舌先でつつかれる。

時折強く弾かれ、その度に意識がとびそうになる。

「環さ…もぅ…や…」

イきそうになる寸前で彼の愛撫がやむ。

「ふぇ…」

肩で息をする私を見下ろす。

「では注射しますね。」

濡れそぼったそこに、彼のモノがあてがわれ、一気にナカに入ってくる。

「あぁぁっ!」

極限まで焦らされたそこに感じる圧迫感に耐えきれず、私は昇天した。

悶える私を意地悪なそれでいて愁いに満ちた目で見下ろす環さんを最後に、意識を手放した。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

45

コメント (0)

コメントを書く