「たまには違うことしよっか」ドSな彼がローターを掴んで―

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

「たまには違うことしよっか」ドSな彼がローターを掴んで― (ページ 1)

「603…あ、ここだ」

ほら、入って

蓮に促されて部屋の中に入る。

「へや…きれい」

「な?普通のホテルとほとんど変わらないだろ?」

出掛け先から帰る際、渋滞に巻き込まれてしまい、お互い疲れていることもあって宿泊することに。

連れてこられたラブホテルは、想像していたよりずっと綺麗だった。

初めての場所に興味津々の私は部屋の中を行ったり来たり。

「未華子」

ベッドの上にごろんと寝そべっている蓮に呼ばれる。

「お風呂入ろっか」

「わー!ジャグジー!え!ライトの色変わる!」

きゃっきゃとはしゃぐ私をなだめ、一緒に湯船に浸かる。

「お風呂にテレビついてる~」

「ん、はぁぁ…」

電源を入れたとたんに浴室中に響く声に私は固まる。

「何?未華子AVみたいの?」

私の顔を覗き込み、笑いながら蓮が言う。

「違っ!ってちょっと…!」

急に首にキスを落とされ、体が反応する。

「もうでよ?したくなってきた。」

憂いを帯びた視線で見つめられ、私は頷くことしかできなかった。

コメント (0)

コメントを書く