「たまには違うことしよっか」ドSな彼がローターを掴んで― (ページ 4)

「かわい…もっと苛めたくなる」

そして律動しながら再びローターを取りだす。

「はっ!ん!だっめ…」

抵抗しようとする手首は簡単に纏められ、ローターがクリトリスにあてがわれる。

「ひゃぁぁあ!んーー!」

悲鳴にも近い声が出ると共に、中がぎゅっとしまるのが自分でもわかる。

「こら…んなきゅんきゅんしめるな…」

蓮の苦しそうな声がとても遠くに聴こえる。

「ん…俺ももう我慢できんわ…」

ローターを外すと、より早く強く腰を打ち付けられ、どくんと私の中で脈打つ蓮を感じ、二人同時に果てた。

ぐったりする私に覆い被さるように抱き締められ、ゆっくりと髪を撫でられながら幸せな余韻に浸る。

「疲れた?」

「疲れた…」

「ごめん」

蓮は優しくそっとキスをくれた

「でも」

たまにはこう言うのもいいでしょ?

にっこりと笑いながら言う蓮に、ばかと言いつつも今度は自分からキスをした。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

30

コメント (0)

コメントを書く