痴漢に手で口を塞がれ性感帯である首や耳、ナカも一緒に責められるいつもと違う通勤電車 (ページ 6)

(首と耳は駄目……!我慢できなくなっちゃう)

抵抗のつもりでみじろぎする。

でも、抱きすくめられた状態で腰をくねらせてしまったから、彼のペニスをさらに刺激してしまったようだ。

「煽るなよ……」

「違っ、そんなつもりじゃ……」

私達は互いの顔を見ないまま、初めて言葉を交わした。

彼は少し笑った。

彼の鼓動や、笑った振動。

耳に押し当てられた唇の口角が教えてくれる。

きっと、意地悪い表情をしている。

「じゃあさ。これは何て言い訳すんの?」

今度は前から潜り込んできた彼の手は、熱に潤みきった秘部に触れ、クリトリスの先端に私の愛液を擦りこむ。

くるくると刺激してきたかと思えば、

「ひゃっ!」

爪で引っかかれ、弾かれる。

「やぁ……!やだ、もう」

「嫌なわけないだろ。びんびんに勃ってるぞ」

彼はそう言って、膣の浅い所を探る。

入口に少しだけ指を挿入すると、そのままざらざらとした部分を押し上げた。

「んっ、あぁ!」

「クリはコリコリで、こっちは随分お待ちかね、って感じだな。あんた、大人しい顔して随分エロいんだね」

「そんな、違う……」

「違わないだろ。俺の手、凄いことになっているよ」

いつの間にか、彼の左手は私の胸を掴んでいた。

コメント (0)

コメントを書く