痴漢に手で口を塞がれ性感帯である首や耳、ナカも一緒に責められるいつもと違う通勤電車 (ページ 9)

「イキそうなんだろ?ほら、身体は支えていてやるから……」

優しく、でも強く抱きしめられた。

触れ合う暖かさに、満たされる。

私はこくんと頷く。

前を向いたまま、振り向くことを許してくれないから。

なんとか彼の方に身をより寄せた。

「もっと、その……」

「ん?なんだよ」

「き、気持ちよく、してください……」

彼の動きが一瞬止まった。

そして

「……しょうがねぇな」

ショーツに潜り込んだままの右手がナカを押し上げ、親指でクリトリスをこねる。

水音がはっきり、私の耳にまで聞こえた。

(あっ!やぁ……!だめだめ、もうイク……!)

全身に甘くて激しくて強い刺激が走り、がくんと力が抜けた。

彼の左人差し指を噛みなんとか声は堪えたけれど……。

(もう、だめ……)

立っていられない私は彼の方へ倒れ込む。

彼は黙って私を抱きしめ、スカートやシャツの乱れを整えてくれた。

コメント (0)

コメントを書く