旅先で迷子になった私が出会ったのは、路地裏で佇むバーテンダー風の彼。行き先を示してくれた彼の手は、不意に私の手首を掴んで……。 (ページ 3)

「んんっ……」

その気持ちよさにゾクゾクと身体が震え、思わず背中が反ってしまう。

すっかり身体が性感帯だらけになった私は、少し触れられただけでも身悶えた。

「沙希ちゃん、締めすぎだって……っ」

「あんっ、だめ、私……もう」

「イキそう?」

松山さんの言葉に、コクンと頷く。それを合図に、松山さんは私の腰をぎゅっと掴み、更に奥へと激しく突き上げた。

「あっ、やっ、あんっ! あっ、ああっ!」

私は口を抑えることも出来ず、声を上げてしまう。だけど、もう松山さんもそれを止めない。彼も限界なんだ、ということが分かった。

「あふ、んっ、あっ、あっ、あんっ、イキそ、イッく……」

「俺も……っ!」

グンッと突き上げると、そのまま松山さんは私の中へ放出した。下腹部にじんわりとお温かいものを感じ、私は彼の身体に倒れこんだ。

「出しちゃったの……?」

私が聞くと、松山さんは「うん」と頷く。

「やだぁ……」

「ごめんね?」

松山さんは笑いながら陰茎を抜くと、指で私の膣内から自分の精液を掻き出した。

まだ快感の余韻が残っているのにそんなことをするから、私はまた声を上げてしまう。

「沙希ちゃん、感じ過ぎ」

「だって……」

「エッチ好きそうなコだなぁと思ったけど、やっぱ当たったね」

「そんなんこと言わないで」

「え? もっかいする?」

「ばか、しませんー」

私は口を尖らせて彼の肩を叩いた。でも、松山さんは嬉しそうに笑っている。

するとその直後、ビールケースの向こう側から「おーい」と声がした。

私は驚いて咄嗟に身を屈めた。

「松山ー、悪いけど混んできたから戻ってくれー」

どうやらお店の人らしい。松山さんはそう言われて「分かったー」と返事をした。

ビールケースの陰に隠れていたとはいえ、お店の勝手口のそばでセックスをしていたんだと思うと、急に胸がドキドキしてきた。

「俺もう行くね」

「う、うん……」

急によそよそしくなる私に、松山さんはふっと笑ってキスをした。

じゃあね、と手を振りながら松山さんはお店へと戻っていく。その姿を見送っていると、彼の右手が握りしめているものにハッとした。

「ちょ、ちょっとそれ私の――」

「沙希ちゃんの思い出にもらっとく。ホテルはすぐ近くだけど、気をつけなねー」

バタン、とドアが閉まる。

「……嘘でしょ……!?」

私はスースーした下半身にドキドキしながら、慌ててホテルへと向かった。

もちろん、彼氏への言い訳も考えて……。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

19

コメント (0)

コメントを書く