旅先で迷子になった私が出会ったのは、路地裏で佇むバーテンダー風の彼。行き先を示してくれた彼の手は、不意に私の手首を掴んで……。 (ページ 2)

「名前」

「えっ……?」

「彼氏とかにさ、いつも何て呼ばれてんの?」

「沙希……」

「沙希ちゃん、ね。こっちおいで」

ここだと通りから見えるから、とビールケースが積み上げられた場所へ私を移動させる。

そして松山さんは段差に腰を下ろすと、後ろ向きに私を膝の上に座らせワンピースをたくし上げた。

今度はショーツの中へ手をいれ、小さな突起を指で弄り始める。

「やっ……あっ、んんっ」

「もっと足広げて」

耳元で囁かれ、私は恐る恐る足を広げる。ぷっくりと膨らんだクリを擦りながら同時に指が奥へと侵入し、グチュグチュと淫らな音を立てて膣内を掻き回した。

「ああっ、は、ん、や……あ、あっ」

松山さんの指が一番奥を刺激して、思わず大きな声が漏れてしまう。私は慌てて自分で口を押さえた。

「沙希ちゃん、ここが好きなんだ? 声すっごい出てるもんね」

私の反応を見て嬉しそうに言う松山さんに、私は首を横に振った。

「嘘つきだなぁ。それとも、指よりこっちのほうがいい?」

松山さんは私の手を取って自分の股間を触らせた。彼のモノはすっかり硬くなっている。私は息を切らしながらもう一度首を横に振った。

「イヤイヤばっか言うコはダメだよ」

と、私のショーツを両手で掴み、スルスルと下ろしていく。そして膝あたりまでいくと、片足を抜くよう私に指示した。

私は少し躊躇いながらも、結局は松山さんに従った。

その隙に松山さんはベルトを緩め、ズボンのホックを外した。そしてチャックを下ろして自分のモノを掴むと、グリグリと私の濡れたアソコへ押し当ててきた。

「沙希ちゃん、挿れてよ」

「えっ……で、でも」

「ゆっくり俺のほうへ座るだけで入ってくから。だって、ココすごいことになってるし」

そう言って陰茎の先端を私の入口に少しだけ挿し入れる。ヌプ、という音がいやらしくて、胸の奥が熱くなる。

私はゆっくりと腰を沈め、松山さんのモノを飲み込んだ。そしてすっかり腰を下ろすと、松山さんは小さく「やっべ……」と呟く。

そして私の腰を掴むと、下からパンパンと突き上げてきた。

「あっ! んん、やっ、だめ、もっとゆっくり……っ」

「無理だってこんなの……気持ち良過ぎ……っ」

「でも、声……我慢出来な……あっ!」

すると松山さんは私の口を手で覆った。彼の手は微かにタバコの匂いと、私の愛液が混じった匂いがする。声を出せない状況と相まって、私は余計に興奮してしまった。

「んんっ、はぁっ、んん、あんっ……!」

松山さんの片方の手が私の胸を揉みしだく。そのうちじれったく感じたのか、直に手を入れてブラの隙間から私の乳首をキュッと摘んだ。

「なぁんだ、ここも立ってたの?」

「やっ……」

「どうしよ、舐めてほしい? こっち向ける?」

そんな風に聞いておきながら、私の返事を待たずに陰茎を抜いて私を自分の方へ向かせる。そしてまた私に挿入させると、ワンピースをたくし上げた。

ブラをグッとずらし、露わになった乳首を舌先でチロチロと舐める。

コメント (0)

コメントを書く