「もう無理だよ」禁止令を出していた先輩に図書室の蔵書保管室で求められちゃう (ページ 4)

「やっ…」

「きもちーくせに」

腰に手を添えられて、下半身を押し付けるようにされる。

スラックス越しの、固くなった先輩のソレ。

「せん、ぱい……もう、こんな」

「しょうがないじゃん。理乃不足だったんだから」

それまで擦り合わせていた両脚の間に、先輩の膝が割って入り込む。

「一人で脚モジモジさせてないで」

「あっ…」

「俺にもさせて」

そのまま、太股でショーツを下から押し上げられる。

自分でも、その場所の湿り気が分かってしまった。

「濡れてた?」

「っ…」

「教えてくれないとやめちゃうよ?」

「……てました」

「聞こえない」

「だって…せんぱいが、するから…」

「理乃のエッチ」と言って、先輩がくすりと笑う。

エッチなのはそっちの方じゃない…。

スカートをめくってショーツの中に入り込んだ両手が、お尻を回すように揉む。

後ろに回された先輩の手、真ん中には太股、前からは固くなったソレ。

押し付けられるそれぞれに、どうしようもなくなる。

「ひゃあ…!」

「もうびしょびしょ」

お尻にあった手が、濡れそぼったソコに入り込んで、スジを指でなぞる。

コメント (0)

コメントを書く