「もう無理だよ」禁止令を出していた先輩に図書室の蔵書保管室で求められちゃう (ページ 7)

腰を掴んでいた手が、揺れる乳房を掴んだ。

「おっぱい、ふにふに…すっごいきもちい」

「あっ、あ…だめっ」

「いいくせに」

重力で下を向いた乳房を揉みしだかれる。

徐に、その手が頬に伸ばされた。

「理乃、こっち見て」

「え…?」

「感じてる顔、見たい」

後ろを振り向けば、私で感じてくれている先輩の表情。

「理乃、かわいい」

「せんぱい…」

「そろそろ、いい?」

「え?」

「もう限界、動くね」

その言葉に、慌てて前を向いた。

それを了解の合図と受け取ったのか、先輩が再び動き出す。

腰をがっちりと掴まれて、強く打ちつけられる。

一番気持ちのいい場所を、先輩のモノで刺激される。

「あ、あっ…んっ、一樹、先輩…」

「理乃っ」

「せん、ぱい…また、イっちゃ…」

「俺も…、くっ…」

途端、ソレが勢いよく引き抜かれる。

一層甲高い声を上げてしまった。

直後、お尻に液体のようなものが掛けられた感覚。

ああ、先輩と一緒にイけたんだ。

コメント (0)

コメントを書く