「もう無理だよ」禁止令を出していた先輩に図書室の蔵書保管室で求められちゃう (ページ 6)

「ひゃあああ…!」

先輩のシャツにしがみついて、肩に顔を埋める。

全てを先輩に任せながら、久し振りの絶頂を味わった。

バランスを崩して倒れそうになったけれど、すぐに先輩が支えてくれた。

「大丈夫?」

「大丈夫なわけ、ないです…」

そう答えるのが精一杯。

すると、髪にちゅっと、唇が触れる。

「俺のも、大丈夫じゃない」

くすりと笑う声に、アソコがきゅうって、切なくなる。

達したばかりの体が、また熱くなる。

「いい?」

「はい…」

だめって言ってもするんでしょう、と言いかけてやめた。

欲しかったのは私も同じだから。

後ろを向いて、本棚に両手をつく。

宛がわれて、入り込んできた一樹先輩のモノ。

「理乃のナカ、やっぱきつい…」

「せんぱいの…、おっきい」

「そういうこと、言うとね!」

「やぁっ…!」

言うなり、一気に押し込まれたソレは、休む間もなく動き出した。

「めちゃくちゃに、したくなる」

「ああっん!」

腰を打ち付けながら、うわ言のように「理乃」と繰り返す先輩。

私も「一樹先輩」と、何度もその名前を呼んだ。

コメント (0)

コメントを書く