ジム用の競泳用水着を着てみせてとせがまれて…興奮MAXの彼に淫らに責められちゃう (ページ 2)

「後ろ見せて・・・。」

 

くるっと体を回された。

「ナミ・・・なんか、凄いな・・・。」

そういうと直哉の手がはみ出たおしりをそっとなぞる。

「ちょっ、直哉?」

突然直哉はおしりの前でひざまずいてる・・・。

顔ははみ出したお尻の目の前・・・。

「やだ、恥ずかしいから見ないで。」

「だめだよ、大丈夫かよく調べないと。ちょっときつすぎじゃない?水着からお尻がはみ出してるよ」

そういうと、ハミだしたお尻をギュッと掴み、下から上にもみあげられた。

「やん、ちょっとまって・・・・。」

下から覗き込むようにグイグイ揉まれる。

体が壁に押し付けられる・・・。

「やばい、興奮してきた・・・。」

直哉の声、いつもと違うよ・・・。

水着が食い込みお尻が丸出しになっている(汗)。

さらに直哉の大きな手がお尻をもみくちゃに。

親指がたまに敏感な部分にあたる。

「あ、だめだよ・・・。」

余りにも激しく揉まれて変な気分になってきた。

コメント (0)

コメントを書く