淫魔に乳首とクリを執拗に責められイかされる快楽に呑まれる夜 (ページ 4)

「やぁんっ!はぁ、んっ!きちゃうっっ!きひゃうっ!」

「イっていいですよ。ちゃんと見てますから」

「あぁ~っ!いくっ!イっちゃう~~!」

ぷしゃあああっ!

潮を吹きながら、体を大きく仰け反らせ寧々は達した。

「ん…もったいない…」

「やっ、そんなっ!汚いですっ…」

「美味しいですよ?」

寧々の制止も無視し、潮と愛液のついたそこに舌を這わせる。

「あぁああっ!ん…っ!ひ、っあ!」

クリトリスの先端をちろちろと舐められ、びくびくと腰が跳ねた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

52

コメント (0)

コメントを書く