淫魔に乳首とクリを執拗に責められイかされる快楽に呑まれる夜 (ページ 3)

ベルの指がクリトリスを掠めた。

途端、触られた箇所が疼いてたまらなくなる。

「してぇっ……!」

「ふふふ、可愛らしい貴女の仰せのままに」

乳首を吸いながら、人差し指と親指で包皮に覆われたクリトリスを摘み、くにくにと揉む。

ベルの青白く細長い指は包皮の上からなのに寧々の芯をとらえて離さない。

「やっぱらめっ!クリ離してぇっ…ああっぁ!クリトリス揉みくちゃにしちゃぃやぁっ」

「我儘はいけません。でもカラダは正直ですねぇ。根元がこんなにコリコリして…ほら、触ってごらん」

ベルは寧々の手をそっと取り、自身のクリトリスへ持っていく。

「ね?言った通りでしょう?」

羞恥に頬を染めながら、寧々は頷く。

「おや、寧々さんのいやらしい秘芽が、さっきより熱く、固く勃起してきましたね。皮も剥いちゃいましょうか」

「あぁんっ!はぁ…!剥きだしたクリぃ!転がされてるのぉ!!」

「いいですねえ。快楽に溺れて過ぎて…目がとろんとしてますよ。もっともっとサービスしたくなりますね…こんなのは如何ですか?」

ベルは剥いたクリトリスと皮との間に人差し指を置き、震わせ始めた。

「可愛いクリが膨らんでぷるぷる揺れてますよ」

「あぁぁ!それっ!しゅごいのぉっ!」

寧々の反応を見てベルは指を動かす速度を上げる。

コメント (0)

コメントを書く