頭の中で響くあの人の声。私はゆっくりと、スカートの裾を持ち上げて… (ページ 4)

――くちゅっ……ちゅぶっ

「くっ……ふう……!」

私の指をするりと飲み込んだナカはぎゅうぎゅうと私を締め付け、ざらざらのそこがもっともっととせがむ。

ぎゅっと指で押し上げたとき

「はうっ!」

身体に電流が走り、前かがみによろめく。

「はぁ、はぁ……」

もっと、もっとしたい。

私はスマホをあそこに押し付けると、すっかりローションを零しきって、愛液だけで濡れそぼった入口に指を入れた。

――ぬぽっぐちゅっ

いやらしい水音を立て、収縮。限界が近い。

私はついにしゃがみこんだ。

「ご主人様ぁ……イきたいです……」

あそこからぽたぽたと液が零れる……つうっと雫が流れていく感触さえ、擽られているようでぞくぞくする。

だめ、もう立ち上がれない……。

そのとき、私の背後に立つ人物がいた。

「まったく、どうしようもないメス犬だね、まひるは」

「きゃあ!」

その人はしゃがみこんだ私のお尻をわしづかみにした。

びっくりして前のめりになる私を抱きすくめる。

そのまま私のスカートの中に手を入れると、私のクリをきゅっとつまんだ。

「あぁとろとろだ。くちゅくちゅで掴めないよ、まひる」

優しいけれど、有無を言わさぬ声音。

男の人にしては爽やかなお花みたいな匂い……。

「ひぃ!きゃうっ!ご主人様ぁ!」

強く抱きしめられると、それだけでイきそうになる。

愛液の滑りと、強すぎる刺激に、いじめられすぎたクリはくちゅくちゅと水音を立てて逃げる。

けれど、ご主人様はそれを許さず、指先で左右同時にちゅっちゅっと摘まみ、先端を爪で引っ掻いた。

「いやあ!」

ぴりっとした刺激は芯をもった根本まで伝わり、電気が走る。

「このままイこうか」

ご主人様は私の耳元でそっとささやくと、

「えっ?」

後ろからの拘束をとき、私の前で膝を付いた。

そして

「ご、ご主人様……っ」

私のスカートのなかに頭部を潜り込ませ、クリを全て口に含んだ。

コメント (0)

コメントを書く