海の中で彼女の水着を奪い取って嫉妬とS心が刺激される興奮エッチ (ページ 3)

「あー、ぷかぷか気持ちよかったのにー」

「海に浸かった方が気持ちいいよ?」

「冷たくて気持ちいいけど」

にこにこ笑う美紀の胸を、ぽよんと弾ませる。

敏感な美紀はびくんっと身体を震わせて「もぉ~」なんてぷりぷりしてる。

ばーか。

可愛いだけだっつーの。

「ここのリボン、どうなってんの?」

胸の谷間の部分にある、おっきなリボンをツンツンついて片方をひっぱってみる。

「きゃっ…」

おお、取れちゃった。

はらり、落ちそうな水着を両手で塞いで顔を真っ赤にさせている美紀。

両手でクロスしてるせいで胸が押しつぶされて、深い谷間が強調されてる。

…あ、やべ。

勃っちゃった。

「美紀、手外して?」

「やだ、見えちゃう…」

「俺が隠すから、その間に水着直して?」

「ん、わかった」

素直に従う美紀だけど

俺がそんなことするわけないじゃん。

胸を後ろから包み込んで、親指と人差し指で、きゅっと頂をつまんだ。

コメント (0)

コメントを書く