最後まで寝たふりができたらご褒美あげるよ。焦らしプレイからの誘い受け

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

最後まで寝たふりができたらご褒美あげるよ。焦らしプレイからの誘い受け (ページ 1)

「んん…」

目が覚めると隣には愛しい彼氏、咲也。

いつのまに帰ってきたんだろう?

最近は何かと忙しいみたいで

私が寝てからしか返ってこない咲也。

最近は寝顔しか見てない気がする。

朝は私のほうが先に出るしね。

こんな唇突き出して

寝顔ブサイクなのに、

それも慣れて愛しいと感じる始末。

なんか、ツボにはまるぶさかわさ。

突き出てる唇を指で挟んでみる。

…あ、ちょっと顔しかめた。

ふふ、可愛いなぁ。

布団をぎゅっと抱きしめてる腕はたくましいんだから、ギャップでやられる。

こいつ、ほんと私のツボをいちいちついてくるんだから。

たくましい腕から布団を奪うと

これまた鍛えられた上半身があらわになる。

いつ見てもドキドキする。

あ…やだ、ムラムラしてきちゃった。

キャミソールと下着っていうラフすぎる格好で、眠ってる咲也にまたがる。

可愛い唇にちゅっとキスを落としてどんどんキスを下げていく。

胸の可愛い突起にたどり着いてそこにもキスを落とす。

コメント (0)

コメントを書く