最後まで寝たふりができたらご褒美あげるよ。焦らしプレイからの誘い受け (ページ 2)

唇で挟んでみたり

舌先で突いてみたり。

あ、ちょっと息遣いが荒くなってきた。

私のソコにある咲也自身も反応してきてるし。

でも、うーん、

まだ半勃ちかな?

いいよ、もっと、可愛がってあげるね。

胸の先を口に含んで

口内でころころと転がしてみる。

反対側も指でつまんで

くりくりといじったり、弾いてみたり。

もうすっかり大きくなった咲也のソコが私のソコにぐいぐい当たる。

入りたくてたまらない、って主張するみたいに。

咲也、胸弱いもんね?

だから、すぐ反応しちゃうんだよね?

…かわいい。

腰を揺らして咲也のソコと私のソコとを擦るように動くと良さそうにする咲也。

目つぶってるけどばれてるよ?

咲也、もう起きてるんでしょ?

寝込みを一歩的にされるのが好きだからって、いつまで寝たふりが続くかな?

最後まで寝たふりができたらご褒美あげるよ。

でも、とことん焦らして、

自分で思いっきりしたくなるくらいにしてあげるから。

コメント (0)

コメントを書く