最後まで寝たふりができたらご褒美あげるよ。焦らしプレイからの誘い受け (ページ 5)

お腹の力を使って中を締めると「うぅっ」って声を漏らす咲也。

「イキたいなら、自分で動いて?」

「は、ぁ…美紀…!」

すると私の腰をつかんで下から突き上げてくる。

ぱんぱん、と肌のぶつかる音と

奥まで突かれる感触に気持ちよさに中が自然と締まる。

「美紀、もう…っ」

切羽詰まった咲也の声が聞こえると

私の身体は反転して、背中にベッドの感触。

私の膝を持って無我夢中に腰を打ち付けてくる咲也に耐えきれずにイってしまう。

「美紀、先にイっちゃったんだ」

「はぁ、はぁ…ん、気持ちよくて…」

「お仕置きしなきゃ。俺より先にイった罰」

ぎりぎりまで引き抜いたソレを

思いっきり打ち付けてまた始まった行為。

今度は攻守交代みたい。

誘い受け、今日も成功?

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

22

コメント (0)

コメントを書く