「お前がいつも俺をそういうふうにさせるんだ」彼氏が獣に変わる時 (ページ 2)

耳元で、男を剥き出しにしながらも優しく囁く。

今度はあたしの胸を触って、どこか無邪気でこどもみたいな顔になった。

「あゆみも、感じてるなら…。声聞かせて。」

あたしの胸を触りながら、欲情して膨れ上がったつとむがあたしの中に入ってくる。

「あ、…。つとむ好き…。」

あたしの上で、つとむが無邪気な獣になっている。

そして、あたしもつとむの腕の中で、艶かしく動き始める。

「あ…。あゆみごめん、俺もうダメ…。あ、出る……。」

「あたしも、あっっっ…。」

あたし達は、二人で一緒に絶頂に達して天国に行った。

お互いに顔を見合せて、自然にキスをする。

「愛してるよ…。あゆみ …。」

また、つとむがあたしの上に獣の顔で乗ってきた。

コメント (0)

コメントを書く