仕事のできる女上司が容姿端麗と評判の後輩にミスをカバーされて…偏見が解けるとき (ページ 3)

「ちょっと弱みを握ってるんです」

私を安心させるかのように優しく笑って

「返事を待ちましょう」

そう言った1時間後。

先方から、例の見積書は黙認すると連絡が入った。

「ありがとう。本当に。ありがとう」

見かけばかり気にしていると思っていた後輩に助けられた。

ホッとしている私に、

「葉子さん。俺、お礼が欲しいです」

私の目を見つめて静かにいう。

「あ・・・うん。そうね。ありがとう。」

「葉子さん。今夜だけ。俺の言うことを聞いてほしいな」

その笑いに騙されるんだわ。

社内中の女性を虜にしている笑顔で私を静かに脅した。

「え・・・・」

「それでチャラにします」

「そんなことが、良いと思ってるの・・・?」

「さぁ?良いか悪いかなんてわかりません」

「・・・・」

「けど、間違った見積書が破棄されることだけは確かです」

「・・・・」

「どうします?」

コメント (0)

コメントを書く