横暴な客に捕まり乱暴な扱いを受けていたら…リセットされる嫌な記憶 (ページ 8)

ボクサーショーツから飛び出した利人さんの分身は、すでに立ち上がっている。

「俺も一緒にいきたい」

利人さんは指で蜜口を軽くほぐしてから、わたしの内側に腰を沈めた。

「ああッ…!」

熱い分身がゆっくりと中を進む。

開かれていく悦びに全身が痺れた。

「千星ちゃんの中、狭いのに柔らかい」

少し苦しそうな表情が目の前にあることが、すごくうれしい。

利人さんは言葉通り、優しいリズムで抱いてくれた。

「んっ…すごい、気持ちいい…」

「俺も、気持ちいいよ」

優しいリズムは心地いい。

でも、もっと激しい快感が欲しい。

「利人さん…もっと、突いて」

「そんなこと言われたら、我慢できなくなるよ」

利人さんが苦笑いを浮かべながら、わたしの髪を撫でた。

「我慢、しな…でっ…」

「千星ちゃん、可愛過ぎ」

「ひああ…!」

ぎりぎりまで抜かれた熱い塊が、次の瞬間には奥に打ち込まれる。

勝手に逃げようとする体を、利人さんは抱きしめて離してくれない。

コメント (0)

コメントを書く