冴えない私。でも真っ赤なハイヒールを履くと、ドMな店員は熱い視線で私を見つめてきた。 (ページ 3)

「どう、気持ちいい?」

「はい、梨花様。天にも昇る気持ちでございます」

「私を差し置いて自分だけ気持ち良くなるって、どういうこと?奴隷の分際で」

 冷たい声で言ってやると、高坂は更なる興奮に瞳をギラつかせた。

「申し訳ございません、梨花様。どうぞ、私を道具としてお使いになってください」

 私はゆっくりと立ち上がってスカートをめくり、下着を脱ぐ。高坂の顔にまたがって秘部を鼻に押し付ける。

「舐めなさい」

 命じると同時に高坂の舌が愛液をこぼす私の膣口に伸ばされた。ぺちゃぺちゃと音をたてて舐め上げ、愛液をすすり飲む。

「あ……、ああ。とても上手よ、高坂」

 高坂の舌は膣口だけでなく、その周囲も丹念に舐め上げた。

「もっとよ」

 命令すると頭を上げて前後に大きく舌を這わせる。私が命じたことならば、何にでも従う奴隷。興奮した。

 立ち上がり、高坂を見下ろすと、物欲しそうな目で私を見つめている。私はソファに座り、足を大きく開き、ひじ掛けに乗せた。

「ほら、もっと舐めて」

 私の足元にひざまずく高坂のペニスは、今や腹部にくっつきそうなほど反りかえっている。触れればきっと、燃えるように熱いのだろう。

 高坂は私の両脚を撫でながら、再び秘部に口をつけ、愛しいものにするような口づけを落とした。合間に舌を伸ばしてマッサージのようにツンツンと皮膚の柔らかい場所を刺激する。

 愛液はどんどん流れだし、高坂はそれをすすり飲んだ。

 クリトリスに舌が触れ、私の腰がビクンと跳ねた。高坂は唇でクリトリスを挟むと、優しく甘噛みするように揉んでいく。

「ああん……。いい、続けて」

 命じた通り、高坂はいつまでも私のクリトリスを舐め続ける。次第に快感が増していき、足がブルブルと震えた。

「んぁ!ああ!」

 軽くイった私は腰を引いて高坂の口から距離を取った。はあはあと乱れた息を落ち着かせて、物欲しげな高坂に微笑みかける。

「高坂、とても良かったわ。ご褒美をあげましょうか?」

 高坂は顔を上げると、うっとりと私の目を見つめた。

「梨花様、この奴隷にご褒美をください」

 私は笑顔のまま腰を前にずらした。

「さあ、高坂。私の中に入って来なさい」

 命じると高坂は私の両脚を掴み、襲い掛かるかのような勢いでペニスを突き入れてきた。

「はうっ!ああ、高坂ぁ」

「梨花様、梨花様!」

 高く掲げ持った私の両脚に舌を這わせながら、腰を強く叩きつける。パンパンという肉がぶつかる音と、ぐちゅぐちゅと粘液がかき混ぜられる音が響いた。

 高坂はもっと深く、もっと深くと求めるように腰をぐいぐいと押し進めてくる。

「いい!すごくいいわ!」

「梨花様!素晴らしいご褒美をありがとうございます!ああ、イってしまいます!」

「私も!ああん、もうイク!」

 高坂が私の深いところに熱い精液を吐き出した。その熱で膣がきゅうっとしまり、びくびくと足が痙攣する。

 高坂は私の足に頬ずりしながら、吐精を終えても腰を動かし続けた。

 服を直して試着室から出ると、店員がずらりと並んでいた。赤いハイヒールを履いた私を、ギラギラと欲望にまみれた目で見つめている。私は思わず舌なめずりする。

「この靴を次に舐めたい奴隷は、だあれ?」

 男たちは次々と手を上げた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

27

コメント (0)

コメントを書く