素直になれない彼女が可愛くていじわるに焦らしちゃうSな彼

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

素直になれない彼女が可愛くていじわるに焦らしちゃうSな彼 (ページ 1)

『ほら、すき、だよねおれの』

「きらい…だいきらい」

『素直じゃないな』

______本当はだいすき

だけど、風が意地悪ばっかりでやだ..

絶対えっちなことを言わせようとする

『ほら、全身がおれのすきっていってるよ?ほしいって』

ちょんっと口にそれでキスをしてくる

それだけでも硬いのがわかる

あう..風のにおい

『ここも』

乳首をぐりっ

『ここも』

おへそをなぞる

『ここも』

そわそわ…

恥毛をかきまぜて

『ここも』

秘芽にもつんっ

『どこも大好きっていってるよ おれのを』

「あっあぁっっっ」

極めつけは、少しだけ入る

ヌプヌプチュルン..

浅いところをかき混ぜたり、出たり入ったりで奥にはこない

コメント (0)

コメントを書く