素直になれない彼女が可愛くていじわるに焦らしちゃうSな彼 (ページ 3)

ヌプヌプヌプヌプっっっっっずっ

「はぁっはぁっーーーー激しよおぉっ」

『んっほらここもしてあげる』

ヌチヌチとしごかれてる尖りも気持ちよくて

「イくぅぅぅっっっいやああんっ

…….え…?」

『はー…もうちょっと我慢ね?』

「やだあああもうイかせて!!!」

『はっ..りほ、ぎゅうって締め付けないの自分でここ触りなさい?』

割れ目の上のぷりぷりの膨らみを引っ張る

______はやくイきたいよ…..!

「もうやだあっぁん」

_______恥ずかしいけど限界….

秘芽に爪先でかりかりと刺激を加える

「きもちいっっぁ」

『ちゃんといいこにしてたら天国にいけるからね』

引っ掻くだけだった自為が全体をしごく自為へと無意識に激しくなっていく

するとだんだんと風のものの出入りも激しくなる

コメント (0)

コメントを書く