素直になれない彼女が可愛くていじわるに焦らしちゃうSな彼 (ページ 2)

『あーもパクパクしちゃって えっちなんだから』

「風っ風っ!ほしいっおねがいっ」

『はいはい』

「….!!!!!

そこじゃないぃぃぃ!!!」

乳首に絡ませる

強引にぐりぐりとおしつけて

『クッ..気持ちくない?』

「やだぁっっぁんっそこじゃないのおっ」

結局乳首だけでイっちゃったんだけど..

足りない

「ここ…..りほのこのとろとろなとこに風のをいれてミルクものみたいの」

わたしはとろけてるとこを広げながらいった

『かわいいね

でもおれの、きらいなのにいいの?』

ヌチヌチと風のもの全体にわたしの蜜をなじませながら

「ああんっだいすきなのっっっ

ほんとっんああ…はっっ

風のおっきいの大好きなのっ

んああああっ」

『もう、反則だね』

コメント (0)

コメントを書く