初めて携わる分野の仕事をいつも優しくフォローしてくれる男性の家で…休日出勤も悪くない (ページ 4)

優しく大きく胸を揉みしだかれて、胸の先が硬くなっていくのが分かる。

福永さんに舐められたい・・・

そんな恥ずかしいことを思ってしまう。

福永さんの舌が胸の突起にふれる。

「あぁ・・・」

下半身がきゅんとうずいた。

私の声を聞いて、福永さんは乳首を口に含んだ。

片方の手は空いた胸を愛撫している。

好きなひとにされるのって気持ちいい・・・

やがて福永さんの口唇がお腹に下りてきて、パンティのきわをなぞり始めた。

「やっ・・・」

急に恥ずかしくなって、私は抵抗した。

「だめだよ」

福永さんは私の手を抑えながら、おへそにキスしてきた。

「全部みせて」

私の力が抜けたすきに、福永さんの手がパンティをすーっとおろす。

「やっ」

脚に力を入れるも、福永さんの力にはかなわない。

私は生まれたままの姿になった。

福永さんがワイシャツとスラックスを脱いで、私に覆いかぶさってきた。

福永さんの肌のぬくもりを感じて、私は目を閉じた。

太ももを優しく撫でた後、福永さんの手が脚の奥に向かう。

自分でも分かっていた。

福永さんに体を愛撫されて、そこはすでに湿っていた。

コメント (0)

コメントを書く