結婚式の二次会で偶然会った大好きな上司に酔ったい勢いで告白したら―!? (ページ 6)

もう片方の乳房は、彼の手に包まれて幾度ももみしだかれる。

電気に似た快感が身体を走り、淫らな声が漏れる。

足の指先まで口に含み、十分に蕩けきった私を確かめるように課長の手がもはや何も身に着けてない私のナカへと入り込んだ。

「やっ――」

恥ずかしくて、思わず足を閉じる。

「こんなにトロトロにして、何が嫌なの?」

課長はわざと、指を出し、私の愛液をみせつけるかのように紅い舌で舐めとった。

「だって、恥ずかしいっ」

「そう?わかった。じゃあ、いれてあげない」

言うと、その指でクリトリスを押しつぶした。

「はぁ……っ」

痛みを伴う快感に、今まで感じたことのない悲鳴に似た嬌声が漏れた。

「そうか。これが好きなんだ」

今までにないほど、敏感な肉芽を執拗にせめられる。

「あん、ダメっ――いやぁ――っ や――っ」

コメント (0)

コメントを書く