力が抜けるほど甘く優しいキスをされて…全てを彼に預ける幸せえっち (ページ 2)

あたしも彼の背中に手を回すと、ぎゅっと力が強められて、彼と体がひとつになったみたいで安心した。

体が少しだけ離れると、彼と目が合う。

相変わらず心臓は高鳴ってるけど、あたしは目を逸らす事ができなくて。

ゆっくりと彼の視線があたしの唇を捉え、

角度を合わせられて、

それが合図とわかってそっと目を閉じれば、

やわらかい感触が重なった。

重なるだけのキスや、リップ音をさせたキスを何度か繰り返した後、顔を離して微笑んだ。

「ちょっと口開いて」

『え?』

戸惑いながら少しだけ口を開けると、「もっと」と言うからさらに開けば、再び重ねられて、そのまま中に挿入された。

彼の舌があたしを捕らえて、だけどぎこちなくそれに応じる事しかできなくて。

二人の唾液が混ざり合い、彼の舌があたしの上唇や舌の裏側をなぞると、段々と体の力が抜け、無意識に腕にしがみついていた。

『・・・ん・・・』

と声が自然と漏れると、あたしの後頭部に手を添えて、角度を変えて舌を差し込んではさらに激しく舌を絡ませた。

音の無い部屋に、粘膜が混じり合う音だけが聞こえる。

徐々に気持ち良くなって力が抜け、もっとしていたいと思い始めた所で唇が離された。

あたしの頬に手をかざしながらくしゃっとした笑みを浮かべると、

「気持ちくなっちゃったの?」

と小首を傾げながら聞かれ、

頭がぽーっとなったせいで言葉を返せず、

小さくコクンと頷くと

「ふふ、アカネかわいー」と言ってぎゅうっとあたしを抱き締めた。

コメント (0)

コメントを書く