夜景を見に行こうとドライブデートに誘われて…スーパームーンの下で繋がるカーセックス (ページ 6)

愛される喜びと悦び。

身体でも気持ちでも感じることができる。

唇を離して、揺れている和輝を見た。

穏やかな笑みを浮かべている。

私も一瞬ニッコリとほほ笑んだ。

「和輝大好きだよっ!」

「俺も、里美が好きだーっ!里美の中最高おーっ!」

和輝のピストンが高速になった。

「あっあああっああっ!」

「うっ…」

和輝の呻きが聞こえた。

同時にギュッと抱きしめ合った。

しばらくそのままで過ごしていた。

月明かりに照らされている丸裸の私たちが、今夜はいつもより特別に映った。

このまま一生離れたくない。

湧き上がる好きと愛してるの感情が止まらなかった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

12

コメント (0)

コメントを書く