気持よくなってもらいたいから…初めてのフェラで満たされる心 (ページ 3)

「ん、気持ちいい」

少し舐めてしまえば、そんなに恐くなくなった。

隼の顔がトロン、として気持ちがいいみたいだ。

いつもと少し違う顔が愛しいと思う。

「口でくわえて。歯は立てちゃダメだよ」

私はソレを口の中に入れた。

とは言っても大きすぎて、あまり入らない。

「上下に動かして。手も一緒に」

「こぅ?」

私は隼に気持ちよくなってもらいたくて、頭を動かした。

「そ、琴、上手」

「んっ」

隼は私の頭に手を置いて、よしよししてくれた。

「もっと、よだれ出して。速くしてもいいよ」

私は少し楽しくなってきた。

隼が赤くなって私に感じている。

すると、隼の手が私の胸を触ってきた。

コメント (0)

コメントを書く