気持よくなってもらいたいから…初めてのフェラで満たされる心 (ページ 2)

「脱がして?」

「……うん」

私はファスナーを開けて、隼が腰を浮かせて、ジーンズを脱がせた。

隼のボクサーパンツが湿っている。

「それも、取っちゃって」

それ、というのはパンツのことを言ってるんだろう。

パンツも取ってしまえば、直に見えてしまうので、私は恥ずかしくて躊躇ってしまった。

「琴、お願い、このままだと苦しい」

私は隼のお願いに弱い。

隼はそれを知ってるから、ずるい。

私はズボン同様、パンツを脱がせた。

大きく反り立ったモノが出てきて、その太さに驚いてしまう。

「手で触りながら、舐めてみて」

私は恐る恐る隼のモノを両手で撫でた。

それから、言われるがまま、ペロッと先っぽを舐めた。

しょっぱい味がする。

「いいね、琴、エロい。全体も舐めて。手は動かしたままだよ」

私は隼の言う通りにした。

手の加減がよくわからないけれども、女性誌のエッチコーナーで見たのを思い出しながら、やってみた。

コメント (0)

コメントを書く