彼の手にはスマートフォンが握られ、私のあられもない姿を… (ページ 3)

「……脱いだよ」

「理沙先輩、手が邪魔で見えないです」

浅見の言葉に、理沙は胸を隠していた手をしぶしぶと下ろした。

「うわ~! 理沙先輩、すっごいエッチな下着!」

黒のシースルーのブラジャーを見て、浅見は興奮したように声を上げた。

「サービスするって言ったでしょ」

久しぶりの浅見との時間を、理沙も楽しみにしていたのだ。明日からの浅見の出張で、またしばらく会えなくなるだろうから、今日はめいっぱい楽しもうと思って、このシースルーの下着を着けた。

ご機嫌でスマートフォンを操作する浅見に、理沙は「もう、いいんじゃない?」と声をかけた。

「えぇ~? そんな始めたばっかなのに……あっ、この体勢だとせっかくのエッチな下着が全部見えないですね。理沙先輩、ちょっと自分で足を広げてみて下さい」

「え?」

「こうですよ、こう!」

「あっ! やだ、ちょっと!」

戸惑っている間に、浅見は理沙の足をM字に大きく開かせてしまった。ブラジャーと同じく、シースルーのショーツに包まれた陰部が露わになる。

「……すっごい。Tバックなんですね」

理沙の股間にスマートフォンを近づけながら、浅見はお尻の穴を隠す紐を指で弾いた。

「あっ……ん……」

「可愛い、理沙先輩」

浅見が下から理沙を見上げて笑う。

理沙は熱くなった顔を隠すように俯いた。浅見に喜んでもらうために自分で身に着けた下着だけれども、こんな恥ずかしい下着で、こんな恥ずかしい格好で、こんな恥ずかしい様子を浅見に見られながら動画を撮られている……。

羞恥心にくらくらと頭が重くなった。

「理沙せーんぱい、顔あげて?」

リズムをつけて名前を呼ばれ、顎に手をかけて顔を上げさせられた。浅見の指が理沙の唇に触れている。もっと触って、と思うのにすぐに離れてしまった。

「下向いてたら、先輩の可愛い顔が撮れないじゃないですか」

「……ねぇ、キスしたい」

「まだ駄目ですー。可愛い顔の先輩をいっぱい撮ってからです」

浅見はそう言って、理沙から離れた。また理沙の真正面に腰を降ろし、満足そうに頷いてから「じゃあいいですよ」と言った。

「……? いいって、何が?」

「僕に理沙先輩の可愛い姿をいっぱい見せてください! そうですねぇ、じゃあまずはブラの上からおっぱい弄ってください」

「えぇっ!? そんなこと……浅見君が、やってよ」

「僕は今、理沙先輩の可愛い姿を動画におさめるのに忙しいので無理です」

さっきは無理矢理足を開かせた癖に……と思わないでもなかったが、このままだと理沙が動かない限り終わりそうにも無い。

理沙は仕方なく浅見の言うことに従うことにした。

両手で乳房を包み込んで、浅見に見せつけるように寄せ上げ、揉む。浅見がいつも触るように揉んでいると、段々と理沙の気持ちも高揚してきた。

胸を揉むたびに、メッシュ生地に乳首が擦れてムズムズしてくる。堪らず、理沙はブラの上から円を描くように乳首を触った。

コメント (0)

コメントを書く